◆◆とある公務員の備忘録◆◆

物事を難しく考えがちな私がつれづれと気軽に難しい話をする場

2017.9.24開催 武蔵国分寺公園でぷっぷフェス

秋になり、また武蔵国分寺公園でイベントが開かれるようです。
その名も、ぷっぷフェス、とな。


2017年9月24日(日)



音楽ライブ(ジャズかな?)だったり、こどもと遊ぶプログラムだったり、ワークショップだったりが催されるようです。

公園でピクニック、でおなじみの、めぐるみLabo&Cafeとキィニョンのパンピク号もきます。
今回はそれ以外にも、おからドーナツ、ピザ、富士宮やきそば、焼き鳥・ステーキのお店や、なんとクラフトビールのガンブリヌスもやってきます。


これはもう行くしかないな!


別のエントリーでも紹介しましたが、武蔵国分寺公園は中央線、西国分寺駅の近くにありながら、草原が広がる爽やかな公園です。
そこに美味しい食べ物が集まり、楽器演奏が加わるなんて、素晴らしい!
ゆったりと楽しい時間が過ごせそうです。

これはもう行くっきゃない!


さらに10月1日(日)には、ピクニックヘブンというイベントも!
こちらはDJによる音楽と、その音楽とダンス、フリースタイルフットボールのコラボも観られる模様。
こちらも要check it outです。


武蔵国分寺公園の詳細はこちら↓
都立公園HP
武蔵国分寺公園ブログ